新年会とカバー曲

あけでとう!
皆さん、昨年は大変お世話になりました。Voの新田カズヒロです!
2018年も、どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は実家に帰って、福島の地元メンツと久々に雪国を堪能してきました。2018年の元旦、うちに旧友が集まって人狼ゲームを6時間やってました。久々に人狼やりました、年始から騙し合い、疑い合いのゲームです笑。現実では、騙し合いしたくないですね。。^^;

さて、THE CEUTICALZの今年最初の活動として、チャットモンチーの楽曲をカバーしました。チャットモンチーは、徳島の希望の星です!THE CEUTICALZメンバーみんなが好きなこのバンドが2018年に解散しちゃう、、ということで、私達のチャットモンチー愛を届けたいと、楽曲をカバーすることにしました。
楽曲はメンバーで「世界が終わる夜に」を選び、オリジナルアレンジを行いました。

https://soundcloud.com/kazuhiro-nitta/cover

チャットモンチーは、今年トリビュートアルバムをリリースする予定で、一般のアーティストからも曲を募集していたので、そこに応募させていただきました。

さて、THE CEUTICALZは、本年も未だやったこと無い面白いことにどんどんチャレンジしていく予定ですので、お楽しみに!
今年もよろしく!!!

2018年01月15日